もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

【V6解散】ジャニーズよりもお笑い芸人好きの娘の反応がちょっと笑えた。

 

Hola!(オラ)こんにちは ♪

 

f:id:kurerin:20210315192147j:plain

オ〜オ〜  しゃあ 輪にニャって踊ろう〜♪ いい歌ニャ〜。」

どーも、ママしゃんです ♪

SMAPの解散、嵐の活動休止に続き、V6の解散・・・。

先日、日本の芸能ニュースをググっていたらこのニュースを知り衝撃を受けました。

解散のきっかけは、メンバーの1人の森田君の「ジャニーズ事務所を離れた環境で役者にチャレンジしたい」という発言の様ですね。昔よくバラエティー番組「学校へ行こう!」も見ていたし、V6の楽曲も好きな曲が多かったので、もう6人での活躍が見れなくなってしまうと思うとなんだか寂しいですね〜。ただ森田君以外は事務所に残り個人で活動を続けるという事なので、今後を期待したいと思います!もちろん森田君にも役者としてさらに上を目指し飛躍してほしいと思います!

 

学校から帰宅した中1の娘に早速このニュースを伝えてみました。

私「ねえねえ、V6が解散しちゃうんだって!」

娘「へー」

うちの娘は、この年頃の子には珍しくジャニーズやアイドルにはそんなに興味はなく、むしろお笑い芸人の方が好きなので、こんな反応。

私「森田君が俳優として独り立ちして、もっと頑張りたいってのがきっかけらしいよ。」

娘「“さらば”の⁈」

私「プッ・・・(>人<;)」

思わず吹き出してしまった私。

いやいや、“さらば”の森田じゃないから・・・。(⌒-⌒; )

なんのボケもなく普通に言ってきた娘。娘にとって「森田」とつく芸能人と言ったらお笑い芸人コンビ「さらば青春の光」の「森田」になっちゃうんですよね。(^_^;) まぁ、気持ちは分からなくもないけど・・・。

  

以前もこんな事が・・・。

朝の情報番組にジャニーズの風間俊介君が出てたんですが・・・

娘「あ、“ハナコ”の秋山だ!」

私「え⁈(・・?)」

思わず風間君をよーく凝視した私。

いやいや、“ハナコ”の秋山じゃないから・・・。(⌒-⌒; )

なんの疑いもなく言ってきた娘。娘には風間俊介君がどう見てもお笑い芸人トリオ「ハナコ」の「秋山」に見えるらしいです。(^_^;) でもたしかに言われてみれば似てなくもないかも・・・。

 

森田君のファンの方、風間君のファンの方、ジャニーズファンの方、本当にすみません!でも娘には悪気はないので大目に見てくださいね・・・(>_<) 笑

 

f:id:kurerin:20210307002435j:plain

「この場を借りてお詫びするニャ!」

 さてさて・・・わが家のアイドルのミルクはどうしているのかな?

あ、何か言いたげな感じでこっちを見てますね。

 

f:id:kurerin:20210315194530j:plain

「ママしゃん聞いてニャ!あたち、一大決心をしたニャ!」

ママしゃん「なになに?どした?」

ミルク       「あたち、将来はアイドルになって有名になるニャ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

f:id:kurerin:20210315202503j:plain

「歌って踊れるニャイドルになりたいニャー!目指すは聖子ちゃんニャ〜♡」

ママしゃん「え⁈ 一大決心ってその事⁈ すごいね〜!でもさー、アイドルって大変だよ〜。売れっ子になると忙しくてほとんど寝る時間もないって聞くけど大丈夫?」

ミルク       「ニャに⁈ 寝る時間がニャい⁈ (◎_◎;)」

ママしゃん「ミルクにその覚悟があるかどうかだね。」

ミルク       「やっぱりアイドルはやめとくニャ。」 

ママしゃん「即答だね・・・(^^;;」 

f:id:kurerin:20210315054911j:plain

「やっぱりあたちはアイドルやるより、寝てる方が好きニャ〜。(_ _).。o○」

 

まだまだ自粛生活が続いていて大変ですが、心穏やかにお過ごし下さいね。(*^_^*)

ではまたお会いしましょう ♪ Nos vemos!(ノスヴェモス) ( ^_^)/~~~

 

f:id:kurerin:20210315063950j:plain

Have a ニャイス day ‼︎

 最後までお読み頂き誠にありがとうございます!m(_ _)m

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。       m(_ _)m

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

  

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


ペット(猫)ランキング

 

↓自作のラインスタンプも発売中です!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク ↓↓↓↓

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2 ↓↓↓↓

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3  ダジャレ編 ↓↓↓↓

 ワンコの自作スタンプも発売しています!こちらもチェックして見て下さいね♪

子犬のショコラ♡【可愛すぎるワンコ】 ↓↓↓↓