もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

元ブロガーのミルク登場!1日限定復活で何を語る⁈

 

20210120201105

 

Hola(オラ)♡こんにちはニャ!

皆しゃん、お久しぶりニャ!お元気だったかニャ?

年明けにブロガーを卒業して以来の登場ニャ!

 

↓ちなみにブロガーを卒業した時のブログがこれニャ!

www.mofuneko-milk.com

 

いつもママしゃんのブログ、「もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン』を読んでくれてありがとニャ。m(_ _)m

今回は色々言いたい事があって1日限定ブロガー復活をママしゃんに懇願して実現したニャ!

 頑張って書くから最後まで読んでニャ♪

  

20210120164541

最近よくママしゃん、忙しいみたいであたちと遊んでくれないニャ!冬休みが終わっても大雪の影響でしばらくオンライン授業になっちゃった娘しゃんの世話で忙しくなっちゃったのはわかってるニャ。宿題見てあげたりご飯の事やってあげたりであたちの方まで手が回らないのわかってるニャ。でもだからってこの間ママしゃんと娘しゃんでトランプやってた時、最後まであたちを混ぜてくれなかったのは本当に屈辱的だったニャ!あたちも入れて~って一生懸命アピールしたけど、二人ともなんだか怖い顔してスピードって言うトランプゲームやってて、あたちの事なんか全然眼中になかったニャ〜。誰もあたちの相手してくれなかったから、一人段ボールの中でふてくされたニャー。(*`へ´*)

 ↓その時のママしゃんのブログがこれニャ!

www.mofuneko-milk.com

 

最近毎日こんな感じだからあたちはつまらなくて、日中は寝てばかりいるニャ。すると力が有り余ってるあたちは夜中から元気になっちゃって、ニャーニャー大声で鳴いたり部屋中を走り回ったりしちゃうから、そのせいでママしゃん眠れなくて寝不足みたいニャ。だったら昼間もっとあたちと遊んでくれたらいいのに!って思うニャ!

20210120144138

                       つまんないニャー
あとこの間なんかママしゃん、娘しゃんのオンライン授業中に内緒で間食してたニャ!娘しゃんにはあんまりおやつ食べちゃダメ!って言っときながら自分は一人でコソコソアイス食べてたニャ!あたちがここ最近ちゅ~るを食べたくても食べれなかったの知ってたくせに、あたちの目の前で堂々と食べてたニャ!(>_<)

 ↓その時のママしゃんのブログがこれニャ!

www.mofuneko-milk.com

 

あたちの視線を感じたママしゃんはすごく動揺してたニャ。弱みを握ったあたちがママしゃんに視線を向けると、罪の意識からかママしゃん、あたちにもおやつ食べたいよね?って優〜しく声かけてきて、そこでちょっとあたちがあざとかわいい顔をしたら、ママしゃんはそんなあたちに向かって「絶対ちゅ〜るを手に入れるからね!(>_<)」って言ってくれたニャ。けどどさくさに紛れて2本目のアイスを食べたのも知ってるニャ。( ̄ー ̄)

20210119234708

                        あたちは全部知ってるニャ・・・

 

でもでも・・・娘しゃんが昨日でオンライン授業が終わって今日から学校に行ったニャ!ずっとオンライン授業がいい〜!って言ってた娘しゃんはかわいそうだけど・・・でもこれでやっとまたあたちにかまってくれる時間が増えるニャ!嬉しいニャー♡ヾ(๑╹◡╹)ノ"

そしてニャンと、ニャンと、ついさっきママしゃんがスペイン版ちゅ〜るを買ってきてくれたニャ!♪

20210114031257

色々なスーパー探してくれたらしいニャ。さすがママしゃんニャ!食べてみたけど・・・お味は最高だったニャ!やっぱりおやつを食べれるって最高ニャね。だからもうトランプの件も間食の件も許してあげるニャ。

20210120195254

 そのかわりちゃんとちゅ〜るちょうだいニャ〜

 

あたちが言うのもニャンだけど、猫ってかまってほしい時はかまってほしくて、ほっといてほしい時はほっといてほしい生き物ニャ。あたちもツンデレな性格は自覚してるけど、猫は代々そういう習性だからわかってほしいニャ。甘えたい時は甘えたい、でもそっけなくしたい時はそうしちゃう時もあるニャ。気まぐれでごめんニャ〜。

だから皆しゃんも時間がある時、猫ちゃんが遊んでほしいニャーって甘えてきたら、いっぱい遊んであげてほしいニャ。あたちからのお願いニャ〜。(*^_^*)

20210120193226

じゃ、あたちは昨日の深夜また元気に暴れちゃって、今すごーく眠いからそろそろ寝るニャね。

次はあたちのブログはいつになるかわからないけど、またこうやって何か書きたくなったらママしゃんに懇願して時々ブロガーとして復活するニャ!

だから皆しゃん、また会える日を楽しみにしてるニャー!じゃ、またニャー♡

Nos vemos!

20210119235914

                       ぐーすかぴー

 

 

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 ↓ミルクのラインスタンプも発売しています!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3  ダジャレ編