もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

【おすすめ!自作ラインスタンプ】激かわ♡もふねこミルク3(ダジャレ編)のご紹介!

Hola!(オラ) こんにちは ♪

どーも、ママしゃんです♪

f:id:kurerin:20210221203355j:plain

今日のマドリードは曇り空です。今にも雨が降りそうです。

今日はいきなりミルクのどアップの写真からです。

f:id:kurerin:20210220063106j:plain

カメラ目線!

寝てるところをもう1枚 ♪

f:id:kurerin:20210220155155j:plain

猫の寝顔って癒されますね〜( ◠‿◠ )

ミルク       「ママしゃん!またあたちがぐーすかぴーって寝てるところを隠し撮りして勝手にブログに載せてるニャ!まさかのネタ切れニャ⁈

ママしゃん「ドキッ!!(◎_◎;) ごめんごめん、勝手に載せて・・・(^^;; 」

ミルク       「それに、ニャんか今日のブログはいつもに比べて・・・」

ママしゃん「そーなんだよ。今日のブログは・・・内容がないよ〜!(>_<)

f:id:kurerin:20210221211001j:plain

Pardon?

ミルク       「い、今のはまさかのダジャレニャ⁈ ママしゃん、アラフィフのダジャレはちょっとキツイニャ・・・(−_−;)

ママしゃん「だ、だよね・・・(^_^;) でもさ、何も書く内容が思いつかないんだよねー。だからダジャレでなんとか誤魔化そうとしたんだけど・・・。こういうのスランプって言うのかなぁ・・・(−_−;)。」

ミルク「いいニャいいニャ。誰にでもスランプはあるニャ。それにダジャレならあたちなんて・・・」

  

f:id:kurerin:20210220072549j:plain
f:id:kurerin:20210220072901j:plain
「桶(おけ)に入ってOK !」とか「もうメロメロ(メロンメロン)」とか・・・
f:id:kurerin:20210220072621j:plain
f:id:kurerin:20210220072658j:plain
「寝込(ネコ)んじゃってる 」とか「何(ニャン)だと⁈」とか平気で言っちゃってるニャ!

ミルク「ちなみにこれらはママしゃん自作のあたちのラインスタンプ【激かわ】もふねこミルク3 ダジャレ編からの抜粋ニャ!下記にスタンプの一覧も載せちゃうニャ!」

 

f:id:kurerin:20210220081418j:plain

あたちのラインスタンプニャ〜♪

【激かわ】もふねこミルク3 ダジャレ編は下のリンクからチェック出来るニャ♪

クリックするとラインスタンプショップへ飛ぶニャ♪

 ↓↓↓↓↓ 

line.me

ママしゃん「うわぁ!ダジャレ満載じゃん!

ミルク       「そうニャ!ダジャレも自信を持って堂々と言えば怖くないニャ!それにこんなせちがらい世の中、ダジャレでも言ってニャいとやってらんニャいニャ!(*`へ´*)

ママしゃん「そーだね、これからはバンバン言ってくよ!ミルク、色々アドバイスくれて本当に」

 

f:id:kurerin:20210220160646j:plain

╰(*´︶`*)╯

 

【激かわ】もふねこミルク3 ダジャレ編は下のリンクからチェック出来るニャ♪

クリックするとラインスタンプショップへ飛ぶニャ♪

 ↓↓↓↓↓ 

line.me


 

ママしゃん自作のラインスタンプ、今回紹介出来て嬉しいニャー。(>_<) 大切な家族やお友達との会話に使ってほしいニャ♡

 

ご興味のある方はぜひミルクのラインスタンプをチェックしてみて下さいね!他のミルクのスタンプも今後のブログで詳しく画像付きで紹介していく予定です。乞うご期待!(^-^)

 

f:id:kurerin:20210220084543j:plain

「ママしゃん、Good job‼︎ 」


 

↓ミルクのラインスタンプ、ダジャレ編以外も好評発売中です!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

◆【激かわ♡】もふねこミルク

↓↓↓↓

line.me

◆【激かわ♡】もふねこミルク2

↓↓↓↓

line.me

↓こちらも自作の(猫じゃなくワンコの)スタンプです!ぜひチェックしてみて下さい♪

◆子犬のショコラ♡【可愛すぎるワンコ】

↓↓↓↓

line.me

 まだまだコロナの影響で窮屈な生活が続いてますが、皆さまくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごし下さいね〜。

ではまた〜 ♪  Nos vemos!(ノスヴェモス)

 

f:id:kurerin:20210220085219j:plain

ダジャレ言いニャがら、マイペースでいくニャ〜。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます! 

 

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。       m(_ _)m

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村