もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

ミルクのぼやき・・・(ー。ー#)

こんにちは ♪ あたち、もふねこのミルク♪

いつもブログ読んでくれて嬉しいニャー。

f:id:kurerin:20191112085640j:plain

聞いてほしいニャー


みんな聞いてニャー。

ママしゃんがひどい事したニャー。

あたちがいるのに、あたちに内緒で猫カフェ行ったニャー。

裏切り行為ニャー。

f:id:kurerin:20191112085759j:plain

もうショックでカリカリも喉を通らないニャー(泣)

あたちが一人ぼっちで留守番してる間に行ったニャー。

猫カフェで他の猫ちゃんいっぱい撫で撫でしたニャー。

もうママしゃんは信用出来ないニャー。

この家にも住めないニャー。

だから家出するニャー。でも外は怖いニャー。

 

あ、娘ちゃんが近ずいてきた!

「今日ね、ママと猫カフェ行ったけど、ぜんっぜんときめかなかったよ!前に猫カフェ行った時にはそこの猫ちゃんたちみーんな可愛い〜♡って思ったけど、ミルク飼ってからはやっぱミルクがいっちばん可愛いと思った!ママもやっぱミルクがいちばん可愛いねって言ってたよ!」

f:id:kurerin:20191112093600j:plain


 

「にゃ〜にい〜!?」やっちまったなぁ・・・

本当ニャー?あたちがいちばん可愛いって本当ニャー?

信じていいニャー?

良かったニャー(^-^)。

危うく家出するとこだったニャー。

 

安心したら眠くなったニャー。

 

みんなお騒がせしたニャー。

また明日から頑張るニャー。

みんなも体調に気をつけて過ごすニャー。

寒くなるからあったかくするニャー。

f:id:kurerin:20191112091650j:plain

いい夢見るニャー

【今日のミルクのつぶやき】

「終わり良ければすべて良しニャー!(=^x^=)」

 

line.me

line.me

line.me

 

                                           

             ↓  よろしければポチッとお願いします。🙇‍♂️

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへPVアクセスランキング にほんブログ村