もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

ミルクのつぶやき・・・q(^-^q)

こんにちは ♪

今日はあたちがブログ書くニャー。

f:id:kurerin:20191110153814j:plain

ぐーすかぴーニャー

今日は即位パレードの日だったニャー。

でもあたちはその時間はうっかり寝てたニャー。

歴史的瞬間を見逃したニャー。

f:id:kurerin:20191110232526j:plain

お腹いっぱいニャー

消費税が上がったから、カリカリも少し安いのになったニャー。

あたちも節約するニャー。だからチュールも時々我慢するニャー。でも本当は毎日がいいニャー(>_<)。

食べたらまた眠くなったニャー。

眠気には勝てないニャー。

f:id:kurerin:20191110233429j:plain

ダジャレでごめんニャー

 今日も無事に終わったニャー。

皆さん、お疲れ様ニャー。

【今日のミルクのつぶやき】

「結果オーライニャー」

line.me

line.me

line.me

↓ 気に入って頂けたらポチッとお願い致します。m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村