もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

今日もお疲れ様だったニャー♪

 

こんにちはニャー♪

 

今日はママしゃんに代わってあたちがブログ書くニャー。

今日も色々あったニャー。

f:id:kurerin:20191106143114j:plain

ボールペンをくんくん

 

f:id:kurerin:20191031144320j:plain

 急に眠気が襲ってきたニャー

 

f:id:kurerin:20191106143401j:plain

くるくるタワーで目が回ったニャー

f:id:kurerin:20191106230721j:plain

 疲れたから寝るニャー

 

今日も1日無事に終わったニャー。

今日もお疲れ様だったニャー。

あ、せっかくご主人様が用意してくれたご飯、今日はいっぱい残しちゃったニャー。

f:id:kurerin:20191107192258p:plain

 


 明日も頑張るニャー。

 

【今日のミルクのつぶやき】

「寝る猫😸は育つニャー」

 

↓あたちのLINEスタンプ、好評発売中ニャー♪よろしくニャー♪

line.me

line.me

line.me

 ↓ 気に入って頂けたらポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村