もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、マルちゃん正麺をママしゃんに食べさせたい!』の巻

オラ♡こんにちはニャー。

今日のマドリードは昨日よりちょっと暖かいニャ。

f:id:kurerin:20201117032606j:plain

ぽちぽちぽち...やっぱり日本のことが気になるニャー。



今スマホをぽちぽちしてたら、日本の面白いニュース見つけたニャ!

『マルちゃん正麺のPR漫画炎上』

ふむふむふむ、あたちネコだから炎上ってよくわからないけど、たしかにみんなメラメラ燃えてるニャ!

色んな意見があるニャんね〜。でも多分、この意見がいちばん正しいニャ!ってのもない気がするニャ。

だって考え方は人それぞれニャー。

 

だけどペットの世話となるとそうはいかないと思うニャ。

だって、あたちひとりでは何にも出来ないニャ!餌の事もうんちの始末も(あ、でも猫砂はかけられるニャ)、それに体調が悪い時も言葉で伝えられないニャ!(>_<)

だから洗われずに流し台に置かれたラーメンの器は良くても、あたちの事は放置はしちゃダメニャ!(T_T)

 

f:id:kurerin:20201116211240j:plain

 

でもそんな事言わなくても、ママしゃんたちはいつもあたちの事、気にかけてくれてるニャ!♡そうニャンね⁈(^^)

 

ママしゃん⁈

 あ、ママしゃんもこのマルちゃん正麺の記事、真剣に見てるニャ。

 

「食べたいなぁ...」

 

ニャニャ⁈ ママしゃん今、なんて言ったニャ?

「マルちゃん正麺、食べたいなぁ...´д` ;」

 

f:id:kurerin:20201117034348j:plain

 

そーにゃ、ここは日本から遠く離れたスペインだから、マルちゃん正麺食べられないニャ...。中華食材店や日本食材店はあるけど、マルちゃん正麺は置いてなかったニャ。それに品揃えは少ないし、その上けっこう高いニャ〜。

お皿を洗うとか洗わないとか以前の問題だったニャ...

ママしゃん、日本にいた頃はマルちゃん正麺好きで、よく食べてたからニャー。

でも日本ならコンビニやスーパーで簡単に手に入るけど、ここスペインではまず無理ニャ。

ママしゃん、今しばらくの辛抱ニャ〜!(-_-;)

 

f:id:kurerin:20201116213940j:plain

マルちゃん正麺、どこかに売ってないかニャ〜 

(ちなみに「出前一丁」は売ってました by ママしゃん)


  マルちゃん正麺の事考えてたら、あたちもお腹すいてきたニャ!パクパクモグモグ...

食べたらなんだか眠くなってきたニャ。あたち、今からシエスタするニャ〜♪

じゃあ皆しゃん、またニャ!!Nos vemos!♡


 

【今日のミルクのつぶやき】

「ラーメンってどんな味ニャ?マルちゃんって名前、かわいいニャ〜♡💤」

 

 ↓気に入って頂けたらポチッとお願いいたします!

もしよろしければブックマーク(記事のいちばん下にあります)もして頂けると嬉しいです!モチベーションアップに繋がります!

 

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

 にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミルクのラインスタンプも好評発売中です♪ ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

line.me