もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

ミルクのひとりごと・・・<(_ _*)>

 

こんにちは ♪ みんなお久しぶりニャー(^^)/。

今日も色々あったニャー。

あたちが寝てる間に世間では色々な事が起きてたニャー。

f:id:kurerin:20191121081758p:plain   

  たくさん寝たらシャキッとなったニャー。

お目目ぱっちり。まるでMatt化ニャー❗️でもあたちは一切加工はしてないにゃよ。

f:id:kurerin:20191121081130j:plain

 

カリカリ食べたら、また眠くなったニャー(-_-)zzz。

けど、テレビで「チュ〜ル♪チュ〜ル♪チャオチュ〜ル♪」って流れたから、チュールもらえると思って起きちゃったニャー( ̄0 ̄;。あのCM、紛らわしいニャー。

f:id:kurerin:20191121083605j:plain

 あ、久しぶりに美木良介さんがテレビ出てるニャー。あ、ロングブレスの紹介してるニャー。

あたちもロングブレスするニャー( ̄▽ ̄)ゞ。最近ストレスで呼吸が浅くなってたニャー。

「フー、プーーー!」

 長い息は長生きニャンかー。なんか長生き出来そうな気になってきたニャー(^^)d。夢はシックスパックニャー❗️


DVDでよくわかる!120歳まで生きるロングブレス [ 美木良介 ]


あたち、爪研ぎばかりしてたらすごくとんがっちゃって、だからママしゃんが切ろうとしたけど、爪切られるのは大嫌いだから逃げてばかりいたニャー。

そしたら「爪を切らせてくれないとお風呂入れちゃうからね❗️」って言われたニャー( ̄O ̄)。

恫喝ニャー❗️

恫喝されたニャー❗️

週刊誌に言うニャー❗️

え⁉️チュールくれるニャー⁉️

仕方がない、今回だけにゃよ。切ってもいいニャー。

f:id:kurerin:20191121095258j:plain

 はぁ〜、とにかく今日も無事に終わったニャー。


ちびっ子たちも遅くまで起きていないで、早く寝るにゃよ〜(><*)ノ~~~~~。

 

【今日のミルクのつぶやき】

「猫も人間も、ブレずに生きるニャー」

 

line.me

line.me

line.me

            ↓ 気に入ってくれたらポチッとお願いニャー♪

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村