もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、コロナのしわ寄せを受けて眉間にしわを寄せる』の巻

Hola♡(オラ)こんにちはニャ♡

f:id:kurerin:20201126092637j:plain

晴れてる時のマドリードニャ。

今日のマドリードは少し曇ってるニャ。朝も雨が降ってたニャ。

そしてあたちもいつもよりテンション低いニャ〜。(ToT)

f:id:kurerin:20201125233117j:plain

誰もあたちと遊んでくれないニャー(>_<)

さっきからママしゃん、忙しそうになんか電卓でポチポチやってるニャ。ぜんぜんあたちに構ってくれないニャー。

それと聞いてニャ!コロナでボーナスカットになっちゃったから、金策のためにあたちのカリカリのグレードが下がっちゃったニャ!今まではスーパーミラクルカリカリ(某メーカーの高級ドライフード)だったのに、今日から普通のカリカリになっちゃったニャ!悲しいけど家計を助けるために受け入れるしかないニャ!

でもでも...やっぱりスーパーミラクルカリカリ食べたいニャ!お願いニャ!1週間に1度だけでいいから、スーパーミラクルカリカリ、食べさせてニャ!

 

f:id:kurerin:20201126005549j:plain


娘ちゃんの学校もいろんな行事が無くなってるニャ。ママしゃんも節約の為に化粧品ケチって使ってるニャ。(スペインの化粧品は税率21%!)パパしゃんも会社が赤字続きでボーナスまでカットされてまいってるニャ〜。あたちだってスーパーミラクルカリカリ食べたいのに食べられないニャー!(T ^ T)

コロナのしわ寄せがみーんなこっちに来てるニャ!

だからあたちも...

f:id:kurerin:20210113055257j:plain



今日のあたち、プンプンしててごめんニャ〜。(T ^ T)

でも今度会う時は、ご機嫌なあたちに戻ってるニャ!

では皆しゃんも身体に気をつけてニャ!

またニャー♡Nos vemos!(^^)/~~~

 

【今日のミルクのつぶやき】

「誰もあたちと遊んでくれないから、もう寝るニャー(>_<) 」

 

f:id:kurerin:20201126091913j:plain

ぐーすかぴー

 

↓気に入って頂けたらポチッとお願い致します!m(_ _)m

もしよろしければブックマーク(記事のいちばん下にあります)もして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミルクのラインスタンプもぜひチェックしてみて下さいね♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

line.me