もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、大好きなママしゃんからなかなか親離れが出来ない』の巻

 Hola♡(オラ)こんにちはニャ♡

f:id:kurerin:20201204234440j:plain

夜のマドリードニャ♡

f:id:kurerin:20201206064104j:plain

あたちの悩み聞いてほしいニャ。

毎晩毎晩、寝室に行こうとするママしゃんを、ニャーニャーうるさく鳴いて引き止めちゃうあたち・・・。だからママしゃん、またリビングに戻って来てくれるニャ。

あたちが安心して目をつぶってしばらくすると、ママしゃんまた寝室にスッと行くニャ。でもまたあたち、ママしゃんがいない事に気がつくと寂しくてニャーニャー鳴き続けちゃうニャ。するとまた戻ってきてくれるニャ。あたちがまた安心して目をつぶると、しばらくしてからママしゃん、ソファーからそーっと立ち上がるんだけど、あたちがすぐに気づいちゃって恨めしそうにジーっと見ちゃうから、ママしゃん、そんなあたちの真っ直ぐな視線を感じて、寝室行くの諦めてソファーに横になるニャ。

そんな事を何回か繰り返して、結局ママしゃん、あたちのそばでソファーに横になって朝まで寝てくれるニャ。でもソファーはベッドみたいに寝心地良くないから、アラフィフのママしゃんはそのせいで寝にくくて毎日寝不足みたいニャ。四十肩も悪化してるみたいニャー。(>_<)

 だからあたち、大好きなママしゃんをこれ以上寝不足にさせちゃいけないと思って、今日こそは絶対に寝室に行くママしゃんを止めないって決めたニャ!だからリビングからこっそり出てくの気づいても絶対じっと見ないニャ!寝てるふりするニャ!

 
あ、ママしゃん、そろそろ寝るニャね。そしたら、あたちは寝たふり寝たふり・・・(^_^)
「ママしゃーん、もうあたち寝たから寝室行っていいニャ♡もうあたち寂しくないから。大人だから。ニャー٩( 'ω' )و」

20201204233744

 

は!!(◎_◎;)見てたニャ!いつの間にか見てたニャ!
ダメニャ〜!(>_<)あたち、やっぱりママしゃんの事、無意識に目で追っちゃうニャ〜。(T ^ T)。その上どこに行っても付いてっちゃうニャ(-。-;。えーん、ママしゃん、行かないでニャー。テクテクテク・・・
20201205213318
 「あたち、ママしゃんの事本当のお母しゃんだと思ってるから、だからどこへ行くにも必ずついて行っちゃうニャ。だって小さい時からあたちの事ずーとお世話してくれてるんニャもん。でもわかってるニャ。あたちを産んでくれた本当のお母しゃんは日本にいるって事くらいわかってるニャ。頭ではわかってるんだけど、やっぱりあたちはママしゃんの事大好きだから、本当のお母しゃんだと思ってるんニャよね。
だけどあたち、もう大人だから親離れしなきゃニャ〜。」

f:id:kurerin:20201205220934j:plain

だってもうあたち大人ニャ!
だからママしゃん、あたちが夜中いっぱい鳴いててもしばらくほっといてくれたらあたちも諦めて鳴き止むから、戻ってこなくていいニャ!
 明日こそは明日こそはあたち引き止めないから、ママしゃんも頑張ってあたちを突き放してニャ!(>_<)
 
そして次の日・・・
「ママしゃーん、今日は昼間もいっぱい遊んで疲れてるからあたちも早く寝るニャ。ママしゃんも早く寝室に行って休んでニャ♡おやすみニャ〜。」

f:id:kurerin:20201204230234j:plain

ダメニャ〜!(T-T)気づいたら反応してたニャ〜!まだまだあたち、親離れ出来そうにもないニャ〜(>_<)。
ママしゃん、これからもあたち寝不足にさせちゃうけどゴメンニャ〜。(T ^ T)

f:id:kurerin:20201205055728j:plain

ママしゃん、あたちまだしばらく親離れ出来ないニャ(>人<;)。
 
 【今日のミルクのつぶやき】
「もしかして、ママしゃんが子離れしてないニャ?(; ̄ェ ̄)」
 
↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。m(_ _)m  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ミルクのラインスタンプも発売しています!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

line.me

 ↓はてなスターもいつも有難うございます♪