もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、ふくまるにヤキモチをやく』の巻

こんにちは ♪ 今日はあたちがブログ書くニャー。

f:id:kurerin:20191129123207j:plain

深刻な悩みニャー。夜も眠れないニャー。

みんな聞いてニャー。

最近ママしゃんがあたちより気に入ってる猫がいるニャー(ToT)。

「ふくまる」とかいうブシャイクな猫ニャー(>_<)。

そのふくまるとかいう猫が出てくる漫画をいつも読んで、カレンダーも買ったりしてるニャー。あたちより可愛がってるなんてどういう事ニャ!

説明しよう

「ふくまる」とは、今書店で大人気の「おじさまと猫」という漫画に出てくる猫のことである。悲しい話ではないのにどこかホロリときてしまう、おじさまとふくまるのほのぼの暮らしを描いた、今ママしゃんが夢中で読んでいる漫画である。


おじさまと猫(1) (ガンガンコミックス pixiv) [ 桜井海 ]


おじさまと猫(2) (ガンガンコミックス pixiv) [ 桜井海 ]


おじさまと猫(3) (ガンガンコミックス pixiv) [ 桜井海 ]

 

「おじさまと猫」ニャ?

だったらママしゃんだっていい年にゃんだから「おばさまと猫」(あたちの事)でいいニャー。

とにかくそんなに面白いなら、あたちも読むニャー。

f:id:kurerin:20191129140944j:plain

どれどれ、読んでみるニャー。


 

ニャーニャー。

ニャニャニャ?

ニャーニャー!(笑)

ニャ〜(泣)ニャ〜(泣)

f:id:kurerin:20191112085759j:plain

ふくまるはなんていい猫ニャー。(泣)

 

なんていい漫画ニャー。感動したニャー。ふくまる〜、あたち、誤解してたニャー。ふくまるは愛らしい猫ニャー。ママしゃんが「ふくまる〜♡」っていう気持ちわかったニャー。ブシャイクとか言ってごめんニャー。おじさまもなんていい人ニャー。それに哀愁があって渋くていいニャー。うちのパパしゃんとぜっんぜん違うニャー。

みんなも良かったら読んでみるニャー。心がとってもポカポカになるニャー(^o^)。

じゃあ今日も寒くなるから、あったかくして寝るにゃよ。バイバイニャー。

 

【今日のミルクのつぶやき】

「ふくまる先輩!あたちも頑張るニャー。」

 

↓  ふくまるカレンダーもかわいいニャー。


おじさまと猫卓上カレンダー(2020) ([カレンダー]) [ 桜井海 ]

 

↓ミルクのLINEスタンプも好評発売中です♪

line.me

line.me

 

                 ↓     気に入って頂けたらポチッとお願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月〜08年3月生まれの子へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村