もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、重大発表!ブロガーを卒業して普通の猫に戻る』の巻

Hola♡(オラ)こんにちはニャ♡

20201231082737

皆しゃん、明けましておめでとうニャ!2021年になったニャ!

f:id:kurerin:20210102082015j:plain

お正月だから、あたちも早速かるたで遊んだニャー。


一昨日は紅白歌合戦を見て、「あーもう1年経っちゃったニャ〜」ってしみじみしてたニャ。

皆しゃんにとって2020年はどんな年だったかニャ?
皆しゃんは、また1歳、歳を取っちゃった〜って思ったかもしれないけど、猫のあたちなんてもっと辛いニャ。だって猫は生後1年で人間で言うと約18歳、2年で約24歳、それ以降の1年は約4年に換算されるニャ。だからあたちなんてこの1年で一気に4歳も歳をとっちゃたニャ〜!(>_<) 

 そんなあたち、ここマドリードに来て5カ月経つけど実は一度も外に出たことがなかったニャ。それでこの間初めてママしゃんが外に連れ出してくれたニャ。(キャリーケースに入ったままだったけど)

20210102083232

家から徒歩5分のところにある、緑に囲まれたとっても綺麗なレティーロ公園に連れて行ってくれたニャ!

公園には散策してる人がたくさんいたけど、ワンチャンも多かったニャ。猫のあたちは珍しかったみたいで、すれ違う人がときどきキャリーケースをのぞいてたニャ。人見知りなあたちはただただビクビク縮こまってただけだったけどニャ。(-。-;
今年はこの人見知りな性格を少しでも直したいニャ!

2月になればあたちも3歳ニャ!人間で言うと28歳ニャ!いい大人なんだから少しは世渡り上手にならニャイと!٩( 'ω' )و

 

そしてあたちからここで重大発表ニャ!

今日であたちはブロガーを卒業して普通の猫に戻るニャ〜。(T_T)

f:id:kurerin:20210102094301j:plain

引退じゃなく卒業ニャ。

今年からはママしゃんがブロガーとして主に活動するニャ!

ママしゃんが日々思った事、感じた事をママしゃん目線のんびりまったりマイペースに書いていくニャ。このあたちの事はもちろん、スペインでの暮らしや情報、好きな事や趣味など自由気ままに書いていくみたいニャ。でもときにはヘビーな事も書くって言ってたニャ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
タイトルも「もふねこミルクのつぶやき日記 in スペイン」から「もふねこミルクとママしゃん日記  in スペイン」に変更になったニャ。

 

 今まであたちの拙い文章を読んでくれた皆しゃんにはもう感謝しかないニャ!(/ _ ; )

ニャに⁈もともとブログはママしゃんが書いてるニャって⁈

20210101205736



痛いとこつくニャ〜!(>_<)で、でも違うニャ〜。今まではあたちが頑張ってブログ書いてたニャ!でもこれからは大好きなママしゃんがブログ書きたいって言うから、断腸の思いでその座を譲ってあげたニャ!(T ^ T)

でももしかしたらあたちのブログファンの人もいるかもしれないから、これからもたまーにあたちもブログを書くつもりニャ!だから乞うご期待ニャ!

とにかくママしゃんとあたちでこれからも地道に頑張っていくニャ!なので良かったら引き続きブログの応援よろしくニャ!(^o^)

ではでは皆しゃん、くれぐれも身体に気をつけて過ごしてニャー。

またニャ〜。Nos vemos!( ^_^)/~~~

 

 【今日のミルクのつぶやき】

「今年もどうぞよろしくニャー♡(=^ェ^=)」

 

20201231081909

 

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。m(_ _)m  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ミルクのラインスタンプも発売しています!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編