もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、YouTuberになろうと決意するも秒で寝落ちする』の巻

 Hola!(オラ)こんにちはニャ

f:id:kurerin:20201202162241j:plain

暮れなずむ街の〜♪マドリード中心部ニャ。

スペインに来て約4ヶ月・・・振り返るとあっという間だったニャー(T_T)。

最初のうちはあたちもここスペインで頑張るぞって思ってたけど、世の中はコロナで大変な事になってるし、我が家もそのせいでボーナス全面カットじり貧まっしぐらだし、ママしゃんも引越し荷物の片付けで忙しくてあたちにぜんぜん構ってくれないし、なんだか最近やる気が出ないニャ。一度は垢抜けたネコを目指したあたちも、今はダメダメニャ。きっと中だるみってヤツニャ〜(ーー;)。

f:id:kurerin:20201201203730j:plain

どれどれ、YouTube見てみるかニャ。

誰も構ってくれないし、もうあたち暇だからひとりでYouTube見るニャ。ポチポチ、ポチポチ・・・

わー♡子猫ちゃんの動画かわいいニャ〜♡あたちも子猫時代を思い出すニャ〜。大人の猫ちゃんたちの動画も面白いニャ。見出したら止まらないニャ。癒されるニャ。心がほっこりするニャ~(╹◡╹)。

 ニャに?YouTubeって再生時間やチャンネル登録者数の条件が達すると収益化出来るニャ⁈すごいニャー。動画をアップした人もお金がもらえて、動画を見た人も幸せな気持ちになれるなんて・・・まさにwin-winニャ!

そうニャ!あたちも人気YouTuberになって、家計を助けるニャ!ママしゃんたちもきっと喜ぶニャ!\( ˆoˆ )/

そうと決まれば色々な動画を見て、どんな動画を作るか研究するニャ!ポチポチ・・・

・・・何も浮かばないニャ。(ToT) だって、あたちの1日のルーティーンとか誰も興味ないだろうし、チョコプラしゃんみたいなコントも出来ないし、にこるんみたいなメイクも無理だし、「歌ってみた」も「ニャー」でしか歌えないし、カリカリのASMRなんか単調でつまんないし、マドリードの観光案内もお外が怖いから無理ニャ〜。

 

f:id:kurerin:20201201232927j:plain

しがない江戸川区出身のネコニャ〜。

YouTubeをやろうにも、あたちにはなんの才能も芸もないニャー(T_T)。

 それに比べてYouTuberしゃんたちや芸人しゃんたちって、やっぱすごいニャ!みんな努力してるニャね。 

あたちも落ち込んでなんかいられないニャ!まずは自分磨きからニャ!

f:id:kurerin:20201203074645j:plain

まんざらでもないニャ♡

目指すは『もふねこミルクチャンネル』開設ニャ!٩( 'ω' )و

 あれれ?なんかすごい動画があるニャ!誹謗中傷とか炎上とか・・・一部の人がコメント欄で悪口も言ってるニャ!こっちのはグロいし・・怖いニャ〜(>_<)。一体何の為にやってるニャ?再生時間とかチャンネル登録者数増やす為かニャ?人気とかお金の為かニャ?よくわかんないけど、うーん、どれも見たくないニャー。不快感しか感じないニャ。こういう時は思い切って非表示orブロックするニャ!

えいっ!

f:id:kurerin:20201203001618j:plain



YouTubeの動画も色々あるニャね。一瞬でも人気やお金に目が眩んだあたちが浅はかだったニャ(-。-;。YouTubeやるなら、皆しゃんがhappyになれる動画を作らなきゃダメニャね。今みたいなご時世だったらなおさらニャ。でも、ひとつ目標が出来たニャ!その為にはとにかくもっと勉強が必要ニャ。なんでも準備が大事ニャね。

なんだかやる気がみなぎってきたニャ!さっきのだるだるなあたちが嘘みたいニャ〜。

じゃ、今からアイデア練る為に、本格的に寝るニャ!YouTube見過ぎて眠いわけじゃないニャよ!

じゃ、皆しゃんも寝る前のブルーライトの見過ぎには気をつけるニャ♡

じゃあまたニャ♪ Nos vemos!( ^_^)/~~~

 

【今日のミルクのつぶやき】

「すぐその気になるのがあたちの良くないとこニャ・・・💤」

f:id:kurerin:20201203083614j:plain

ぐーすかぴー

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。m(_ _)m  

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

↓ミルクのラインスタンプも発売しています!ぜひチェックしてみて下さいね ♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

line.me

 ↓はてなスターもいつも有難うございます♪