もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

『ミルク、スペインで初心に戻り、気合いを入れる』の巻

オラ♡(こんにちは!)あたち、ミルク!

パパしゃんの転勤で、3カ月前からスペインのマドリードに住んでるニャ!

ママしゃんは届いた引っ越しの荷物の整理で忙しそうだけど、あたちはすごーく暇ニャ。

そうニャ!あたちも片付け手伝うニャ!

ママしゃん、いいニャいいニャ!遠慮しなくていいニャ!

特にママしゃんにはいつもお世話になってるんだから、このくらいはしないとニャ♪

f:id:kurerin:20201112232641j:plain

この毛布をたたむニャね。まかせてニャ!

 

 

f:id:kurerin:20201112192121j:plain

カリカリ食べたくなったニャ〜

f:id:kurerin:20201112232641j:plain

おいしかったニャ♡ふみふみふみふみ...


は!
いつの間にかふみふみしてたニャ!

それに、さっき食べたカリカリも床にたくさんこぼしてるニャ!それにこのあと猫じゃらしで遊ぼ♪って思ってたニャ!

ぜんぜん片付いてないニャー!(T_T)

f:id:kurerin:20201112200835j:plain

不甲斐ないニャ...

 

日本にいた頃はもっとあたち、自分に厳しかったニャ。

あたちもスペインに来て、スペイン人気質になっちゃったニャンか・・・?

 

違うニャ違うニャ!!

ママしゃんの話だと、スペインの人は意外に(ごめんちゃい)もテキパキ動くし、レストランの店員さんのサービスもいいって言ってたニャ!だから環境のせいじゃないニャ!

3カ月経って、あたちもだれてきてたニャ!初心に戻って、気合いを入れ直すニャ!

f:id:kurerin:20201112193220j:plain

気合いニャ 気合いニャ 気合いニャー!

 

 

 

あ、シエスタの時間ニャ♡時間をちゃんと守って、しっかりお昼寝するニャ!

※シエスタ・・・スペインの伝統的な習慣で、長いお昼休憩の事をさす。

じゃあまたニャ〜♡ Nos vemos!(^^)/~~~

f:id:kurerin:20201112193420j:plain

ぐーすかぴー

 【今日のミルクのつぶやき】

「あたち、シエスタ大好きニャ〜♡(_ _).。o○」

 

↓気に入って頂けたら、ポチッとお願いいたします。m(_ _)m

ブックマーク(記事のいちばん下にあります)もして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

ミルクのラインスタンプも好評発売中です♪ぜひチェックしてみて下さいね♪

【激かわ♡】もふねこミルク

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク2

line.me

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

line.me