もふねこミルクとママしゃん日記 in スペイン

2020年8月よりスペインのマドリードに在住。うちの愛猫のミルクの事や、筆者の日々思ったり感じたりした事、その他子育てや趣味、おすすめ情報などを面白おかしく綴っていければと思っています。

MENU view raw

【おすすめ!自作ラインスタンプ第2弾!】激かわ♡もふねこミルクのご紹介!


Hola!(オラ)こんにちは ♪

 

f:id:kurerin:20210224210304j:plain

どーも、ラインスタンプのモデルのミルクニャ♡

どーも、ママしゃんです♪

今回は、先日ご紹介させて頂いた自作ラインスタンプ【激かわ♡】もふねこミルク3(ダジャレ編)に引き続き、他のラインスタンプを2つほどご紹介させて頂きます!ちなみに前回ご紹介したスタンプはこちら↓↓↓↓

【激かわ♡】もふねこミルク3 ダジャレ編

(下記がリンク先です)↓↓↓↓※スタンプは24個で120円です

line.me

上記のラインスタンプの内容(画像の一覧)は前回のブログに載っていますので、お手数ですがこちらをご参照下さい。m(_ _)m

↓↓↓↓

www.mofuneko-milk.com

  


 

 そして今回紹介するのは私ママしゃんが初めて作ったミルクのラインスタンプです!

まず一つ目は・・・

【激かわ♡】もふねこミルク

(下記がリンク先です)↓↓↓↓※スタンプは40個で120円です

line.me

スタンプの一覧です ↓↓↓↓

 

f:id:kurerin:20210224063554j:plain

あたちのラインスタンプニャ♪

f:id:kurerin:20210224063703j:plain

全部で40個あるにゃ♪

このラインスタンプはミルクが子猫時代(約2年前)に作成したものです。1個1個よく見るとなんか拙いものばかりなのですが・・・(⌒-⌒; ) でも一生懸命作成したので、もしよろしければチェックしてみて下さいね。(リンク先はこの一覧の上にあります)

 

 

そして二つ目は・・・

【激かわ♡】もふねこミルク2

↓↓↓↓(下記がリンク先です)※スタンプは40個で120円です

line.me

スタンプの一覧です↓↓↓↓

f:id:kurerin:20210224145454j:plain

普段の会話に使えるニャ♡

f:id:kurerin:20210224145547j:plain

こちらも全部で40個あるニャ。

第1弾に続く第2弾のラインスタンプは、もう少しかわいい感じを前面に出して作成してみました。(こちらも拙いですけどね ^^;) もちろんこれらのスタンプも一生懸命、必死に作成しました。(^_^;) (リンク先はこの一覧の上にあります)

 

 

前回に引き続きママしゃんの自作ラインスタンプを紹介出来て嬉しいニャ!あたちのラインスタンプがいっぱいでちょっと恥ずかしいニャ。でも皆しゃんに使ってほしいニャ!

ご家族やお友達や大切な方との会話に使って頂けると嬉しいです!ぜひリンクからチェックしてみて下さいね ♪ よろしくお願い致します。m(_ _)m

  

 

まだまだ自粛生活が続いておりますが、心穏やかにお過ごし下さいね。

ではまたお会いしましょう♪ Nos vemos!(ノスヴェモス) ( ^_^)/~~~

 

f:id:kurerin:20210126021008j:plain

今日マイペースでいくニャ♡ 

 

 

 

 最後までお読み頂き誠にありがとうございます!m(_ _)m

↓ランキングに参加しています。気に入って頂けた方は、お帰りの際に下のバナーをポチッとして頂けると嬉しいです!よろしくお願い致します。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村